2ntブログ

記事一覧

2021年開始&pixivのコメント欄

皆様、お久しぶりです。屈辱の湖です。
あけましておめでとうございます。

またまた久しぶりに日記を更新しましたね。
今読んでいる人が僕のことを何かの縁で知ってくれていることを願います。
僕は「女性のお漏らし」を好むという性癖を持っています。

◆◆

このHP(ブログ)は2017年の1月に、理想のお漏らし小説を発表するための場所として立ち上げましたが、私生活の激務で一年で更新中断。
その後、「お漏らし同人誌」のレビューブログを始めましたが、手持ちの同人誌を全て裁く前にこちらも中断。
とにかく、計画倒れな日々を送ってきてしまいました。

そんな中、創作活動のリハビリも兼ねて「小説家になろう」というサイトにお漏らし短編の投稿を始め、昨年はおよそ五作品を投稿出来ました。

タイトルは【僕とお漏らし嫁の100日戦争】

題通りで言うと、100日分書くことになりますが、一年で五本のペースだと20年は必要になりますよね(*´-`)

目標として、短編なら年間六〜七本くらいですかね。
作品創作のペースを上げつつ、粛々と物語を仕上げていきたいと思いますので、応援よろしくお願いします。

◆◆

そして、本日はお正月。

自分はpixivという作品投稿サイトで「おもらし 」と検索しては、クリエイターさんのお漏らしイラストや小説にコメントを残していくという日課があるのですが、
何の気無しにこれまでいくつの作品にコメントをしていたか数えてみました。

するとーー約800点の作品にコメントを残していることが分かりました。
……だから何だって話ですが。

そのうち、返信やコメントをかえってきたのが半分くらいで、個人アカウントで繋がれたのはその三分の一くらいですかね。
およそ130人くらいの〝お漏らしクリエイター〟に「屈辱の湖」という人間がどういう人なのかもご認知して頂けたかな、と勝手に考えています。

今年の目標は、
「お漏らし作家として、さらにお漏らし評論家として幅広く認知されること」
そして、
「お漏らし小説を進めること」
に決めました。

全国のお漏らしクリエイターの皆様、
今年は今まで以上に見たことない世界を執筆していこうと思いますので、よろしくお願いします。

屈辱の湖

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:屈辱の湖
周りと違う僕はおかしいのだろうか。
こんな性癖誰にも理解されないのではないか。
どうやって新しいオカズを手に入れればいいのか。
分からぬまま悶々と欲望を募らせていましたがーーとうとう見つけました。僕のたぎる思いを満たすことが出来るのは、

〝少女のおもらし〟だと。

Twitter
https://twitter.com/mashiroirosymp1