2ntブログ

記事一覧

おもらし作品ブックレビュー 特別版『自分流R-18おもらし漫画作品トップ10』(4)

お漏らしと恋愛には密接な関係があると思っている。そもそも男性は『好きな人のオシッコを見たがるのが普通』とか。女性は首を傾げるかもしれませんが、女性の大事な所から液体が出てくると男性は無条件で興奮する。何故かというと、男は気持ち良くなった証拠に射精をして満足するように、〝何かを出させる〟ことによって自分が満足する生き物なのだ(いわゆる潮を吹かせたがる男性が多いのも、このためである)。また男性は心理的に...

続きを読む

おもらし作品ブックレビュー 特別版『自分流R-18おもらし漫画作品トップ10』(3)

7位『教えて!おネエさん②』4位『ボーダーla淫』3位『君の巨尻に恋してる』7位は一般向け漫画から成人向け漫画・イラストレーターとしても活躍する井ノ本リカ子先生作『教えて!おネエさん②』(こいするからだ/普遊舎)。「ねーちゃん」と呼ばれるヒロインは、弟含む同級生から〝勉強〟と称して今日もHなことに付き合わされていた。この日は動物の生態の勉強に付き合うため夜の公園に着いていくのだが、怖がりなヒロインはちょっと...

続きを読む

プロフィール

Author:屈辱の湖
周りと違う僕はおかしいのだろうか。
こんな性癖誰にも理解されないのではないか。
どうやって新しいオカズを手に入れればいいのか。
分からぬまま悶々と欲望を募らせていましたがーーとうとう見つけました。僕のたぎる思いを満たすことが出来るのは、

〝少女のおもらし〟だと。

Twitter
https://twitter.com/mashiroirosymp1