2ntブログ

記事一覧

『DL site』&『Pixiv FanBox』に手を出してみた。

皆様こんにちは、屈辱の湖です。
今年は一月に一本はブログを更新していこうかと思ったりしています。
見てくれる人が一人でもいると嬉しいです。


さて、先月書いた通り、今年の目標の一つ
「お漏らし小説を進めること」。
本日までに何とか三作品を投稿致しましたが、
100作品までには遠い遠い…。

何しろ予定では一日分を一ページで書ききっていくつもりだったのですが、「三日目」に五ページ費やしてしまいました。
「四日目」編もスタートしましたが、もしかしたらもっとページが嵩むかもしれません。

果たして100日分行くのか…。
皆様、応援の方よろしくお願いします。

◆◆

そして、もう一つの目標

「お漏らし作家として、さらにお漏らし評論家として幅広く認知されること」

を進めるため、さらに多くのクリエイター様の作品にコメントを残しているのですが…、
やはりこれまで通りでは何も変わらない!
と一年発揮し、今年は新しい道に踏み込んでみることに!

まずは、二次元総合ダウンロードショップ『DL site』で個人制作の同人誌の中から、「おもらし」で検索してみました。
すると……
これまでpixiv等でサンプルとして紹介されていた作品が沢山ありました(そういうものですが…)
これまでは〝紙の本〟〝一枚絵〟〝お漏らし小説〟主義で、
さらに「極力お金を使わずに楽しみたい…〟と甘い考えを持っていたのですが、お金を支払い少しでもクリエイターさんの力になれれば、そしてまだ読んでない作品に出会いたい欲求を抑えきれず、これでもかというくらい買い占めてみました(*´ー`*)

そしてpixivといえば、「PIXIV FANBOX」。
クリエイターの創作活動を応援するためのファンコミュニティサイト。
こちらでも僕は何人か、作品を購入させて頂きました。
その結果……また「おもらし同人誌」レビューを書きたくなってしまいました(*'▽'*)

とりあえず、まずは購入した人へコメントを残した後、レビューを書いていこうと思います。
ちゃんと小説も進めていきますので、そこはご安心下され(>人<;)
それでは、また来月。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:屈辱の湖
周りと違う僕はおかしいのだろうか。
こんな性癖誰にも理解されないのではないか。
どうやって新しいオカズを手に入れればいいのか。
分からぬまま悶々と欲望を募らせていましたがーーとうとう見つけました。僕のたぎる思いを満たすことが出来るのは、

〝少女のおもらし〟だと。

Twitter
https://twitter.com/mashiroirosymp1