2ntブログ

記事一覧

一気に百作品にコメントを残してみた。

皆様こんにちは、屈辱の湖です。
今年は私生活でいろんなことがあり、激動の年になりそうな屈辱の湖です。
おかげさまでお漏らし小説があまり更新出来ていませんが、何とか落ち着いてきたらまた着手し始めますので、もう少しお待ち下さい。


さてタイトルにある通り、ネットにあがっている百個ほどの作品に一気にコメントを残しました。
ハイ、いつもごとく自己満足です。
自分の作品を更新出来ない以上、何かしらお漏らし界に関わりたいと思ったら、作品を多く購入して(お漏らしクリエイターさんに支援して)、コメントを残すしかないと思いました…。

基本pixivで「おもらし」と検索したら出てくるイラストや、自分の気に入ったもの、
他にもDL siteやpixiv fanboxで購入した作品が主です。

やはり、お金を払うだけあって名作といっても過言ではない作品が多いです!
無料コンテンツだけでは満足出来ない! という人は是非購入をお薦めしたいです!
お気に入りは、スマイル先生、七吉。先生、亀屋☆萬年堂先生、ソラノ紫雲先生といったところ…?

一刻も早く小説のカンを取り戻せるように頑張ります!
最後に現在更新中の記事を並べておきます。

【長編小説】
「僕のジョボ女簿日誌」 
第一章 完結
第二章 継続中

【レビュー】
おもらし同人誌レビュー 継続中(現在⑧話まで)
本屋で出会えぬおもらしクリエイター集 継続中

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:屈辱の湖
周りと違う僕はおかしいのだろうか。
こんな性癖誰にも理解されないのではないか。
どうやって新しいオカズを手に入れればいいのか。
分からぬまま悶々と欲望を募らせていましたがーーとうとう見つけました。僕のたぎる思いを満たすことが出来るのは、

〝少女のおもらし〟だと。

Twitter
https://twitter.com/mashiroirosymp1