2ntブログ

記事一覧

短編小説第1作目、執筆完了

お久しぶりです。
屈辱の湖です。

やっとこさ、初の短編小説「神様、この人でしょうか?」が完成致しました。
といっても、書き始めたらどんどん長くなってしまい、気付けばまぁまぁの長さとなってしまいました´д` ;
こんな感じで毎月書いていくと思うとゾッとするので、今後短編小説は「隔月」の更新と致します。
次回作、何卒お楽しみに( ̄▽ ̄)

そして次からは、長編小説の更新を再開致します(^L^)!
もう二月も中旬だというのに、未だ《第1章》が終わっていません。これ、今年中に終わるのかな……(-。-;

色々心配事は多いですが、頑張ります!
皆様、応援よろしくお願い致します!!

※新たなおもらし系クリエイターさんのサイトと相互リンクをさせて頂きました!!
「おもらし妄想所」
「亀屋萬年堂」
「少女の失敗FILE」
皆、昔からよく見ているサイトばかりでしたので本当に嬉しいです!
お互いに頑張りましょう!!

屈辱の湖

コメント

No title

屈辱の湖さん、こんばんは。

短編小説1作目、楽しませて頂きました。
エレベーターに閉じ込められるは、
王道シチュですが、
ラッキーアイテムの使われ方とか上手いなぁと思いました。
主人公も容姿から性格までしっかり描かれてて、
成程なと、とても参考になりました。

実は中田さんは、おもらし好きだったとかでは無くて良かった。
あ、でも、それはそれで見て見たい気も・・。
マフラー・・・欲しいぜ(笑)

>書き始めたらどんどん長くなってしまい、気付けばまぁまぁの長さとなってしまいました´д` ;

これは、凄くわかります。
自分もいつも構想段階よりも2倍位の量になります。
なので、最近では予めそれを踏まえて進めるようにしています。

それでは
長編の続き、楽しみにしています。

Re: No title

華湖様へ

ご返信ありがとうございます!

> エレベーターに閉じ込められるは、
> 王道シチュですが、
> ラッキーアイテムの使われ方とか上手いなぁと思いました。
> 主人公も容姿から性格までしっかり描かれてて、
> 成程なと、とても参考になりました。

お褒めの言葉、嬉しかったです!!
これからも小説執筆頑張ります!


> マフラー・・・欲しいぜ(笑)

はい\(//∇//)\

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:屈辱の湖
周りと違う僕はおかしいのだろうか。
こんな性癖誰にも理解されないのではないか。
どうやって新しいオカズを手に入れればいいのか。
分からぬまま悶々と欲望を募らせていましたがーーとうとう見つけました。僕のたぎる思いを満たすことが出来るのは、

〝少女のおもらし〟だと。

Twitter
https://twitter.com/mashiroirosymp1