2ntブログ

記事一覧

久しぶりの日記

皆様、お久しぶりです。
約二ヶ月ぶりのブログ更新です。

長編小説に集中し過ぎて、ブログの方を疎かにしておりました(;o;)
今後は定期的に呟いていこうと思います。

◆◆

さて、色々ありましたが、【僕のジョボ女簿日誌】を書き終えることが出来ました。
イヤ〜、長かった( ´Д`)y━・~~
本当に長かったです(-。-;
何しろ今年一月に初めて、今五月なので約半年かけてしまいました。
当初はこんなつもりではなく、三ヶ月で一話くらいのペースで頑張ると思ってたのですが……計画性がなさすぎましたね(_ _)
一年で全て終わらすつもりでしたが、二話・三話と構想はありますので、一年では無理なことが判明致しましたね(´;Д;`)

近い内に小説キャラクターのプロフィールをつくろうと思いますので、暫しお待ちを(´・_・`)

さて、問題の小説の内容に関しては……どうでしょうね。
勿論達成感はあるのですが、それ以上に反省点が多い!!のが本音ですT_T
もっと短くまとめられたんじゃないか、おもらし長編小説と銘打っているわりにはおもらし描写が少なくないかとか、あのキャラをもっと生かせられたのじゃないか……とか(>_<)
追記・修正に関してはこれから行っていく予定です。

でも、やっぱり書いた以上は、皆様に読んでいきたいです!!
ご意見・ご感想・辛口評価は二十四時間受け付けてます。コメントお待ちしております!!

◆◆

さて第二話ですが、近いうちに更新を考えてますが……何ページか更新したら少しお休みを頂こうと思います(>_>)
理由は、最近小説に集中し過ぎて、仕事の方が疎かになってしまい……それを取り返さなくてはいけません。
早めに帰ってくるので、すみません(◞‸◟)

◆◆

Twitter・pixiv上の少女のおもらし・おねしょイラスト、日々更新中です!!
コメントも頂いちゃいました( ̄∇ ̄)!
ありがとうございます(´∀`)

◆◆

以前お話ししましたツイキャスラジオの件ですが、諸事情により中止となりました。
本当にすみません(TT)
しかし、不定期でツイキャスはしたいと考えてますので、応援よろしくお願いします。

◆◆

それではまた次回、
【僕のジョボ女簿日誌】
2話 姉弟・接吻(シスター・キス)
でお会いしましょう\(//∇//)\

屈辱の湖

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:屈辱の湖
周りと違う僕はおかしいのだろうか。
こんな性癖誰にも理解されないのではないか。
どうやって新しいオカズを手に入れればいいのか。
分からぬまま悶々と欲望を募らせていましたがーーとうとう見つけました。僕のたぎる思いを満たすことが出来るのは、

〝少女のおもらし〟だと。

Twitter
https://twitter.com/mashiroirosymp1