2ntブログ

記事一覧

第二話、「 姉弟・接吻(シスター・キス)」更新開始


こんにちは、屈辱の湖です。
少しお休み期間を頂きましたが、長編小説更新再開致します。

◆◆

タイトルから分かる通り、今作のヒロインは主人公の義理の姉・志美子さんです。

既に一話を読んで頂いた皆様は分かっていると思いますが、彼女は結構なおもらしキャラです^_^
それでいて結構な恥ずかしがり屋で、
それでいて主人公のために尽くしてくれて、
それでいて近所で評判の美人……て、

太郎って、そんなリア充キャラだったっけ
(;´Д`A?

◆◆

第一話からの続編なので読んで頂けた方が、分かりやすいと思いますが、第二話から入っても楽しめるようにはするつもりです。
でもやっぱり一話から読んで欲しいです!!

前回学んだ反省点を生かして、今度は出来るだけおもらし描写を増やしていこうと思います。

……とにかく太郎には、まだまだ頑張って頂くことになりそうですね(´∀`*)

◆◆

一話に比べると、更新頻度は少なくなると思いますが、頑張ってみます。
よろしくお願いします!

屈辱の湖

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:屈辱の湖
周りと違う僕はおかしいのだろうか。
こんな性癖誰にも理解されないのではないか。
どうやって新しいオカズを手に入れればいいのか。
分からぬまま悶々と欲望を募らせていましたがーーとうとう見つけました。僕のたぎる思いを満たすことが出来るのは、

〝少女のおもらし〟だと。

Twitter
https://twitter.com/mashiroirosymp1